Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

SONY SRS-X32014/12/14 14:28

SONYスマホ関連最後はBluetoothスピーカーSRS-X3です!SRS-BTV5(今はマイナーで防水化してSRS-X1)が気に入ったのですが、やはり音質的には音楽を聞くモノとしてはイマイチ。。でも機能的には良かったので、デザイン、サイズ感に一目惚れした上位のSRS-X3を購入してしまいました。(;^ω^)
色は一目惚れしたホワイトで決まり!価格は今なら丁度1万ちょっとで買えます。私は1.2万あたりで購入。
ただのワイヤレススピーカーなんで、あまり語ることは無いのですが(;・∀・)とりあえず機能は

  ・NFC搭載スマホならBluetoothペアリングはワンタッチ
  ・一応通話も可能
  ・ステレオミニのライン入力端子もあり
  ・サラウンド機能

など、基本はスマホの音楽をワイヤレスかつ高音質で楽しめるのが売りで、その目的としては非常に満足しています!(´∀`)今持ってるBTV5と比較し音質はこのサイズ、価格で音楽を聞けるレベルの音が出るのは素晴らしい!
このシリーズはX1~X9まで色々サイズあるのですが、個人的にはX3がバランス的にベストかと思います。(用途にもよりますが、持ち運び前提であれば。)

又、この手のBluetoothスピーカーはJBLやBOSEなど名立たるスピーカーメーカーも参入してかなり激戦になっていますが、SONYも十分戦えるレベルだと思います!
以上頑張れSONY!3連発でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sawamu.asablo.jp/blog/2014/12/14/7516578/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。