Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

Audi A4 AVANT(3)アルミペダルへ交換2017/04/09 19:20

引き続き買ってすぐに交換、追加したパーツなど、紹介したいかと思います。まあ、「みんカラ」の受け売り情報なので、そんな参考にはなりませんが一応(^^;最初はコレは交換しよう!と思ったアルミペダルです。
国内で買うと¥25000~¥35000あたりが相場の様ですが、ebayで買うと送料入れても¥14000以下との情報ってことで、即落札・注文!⇒その日わりと円安だったので¥14040でした(-_-;
納期は2週間かからなかったと思いますが、梱包はさすが海外通販クオリティ箱開けたらいきなりブレーキペダルとアクセルペダルは剥き出しで入っておりました(*_*)
                              とりあえず交換前↑交換後↓
交換時に一番やっかいだったのはアクセルペダルで、ここだけ交換ではなく上からかぶせるのですが、ゴムが硬くなかなか力が要りました。(*_*)最初はコレ無理だろ?って感じでしたが、下から入れて最後は短いマイナスドライバーで少しゴムをめくりながら入れれば何とか入りました。

後フットレストもロックが4箇所もあり硬いですが、内張り剥がしでやれば綺麗に外れました(^^)まあ、綺麗に外れても使い道はありませんが(^^;
後ブレーキペダルカバーは交換しやすいのですが、ちゃんと入ったかが解りずらく、入ったと思って2,3日後見たら外れかけてて危ないとこでした(^^;;;;自分で交換される方は入ったと思ってからさらに足できっちり押し込み、2箇所あるゴムのツメが入ったかどうか裏に手を回し確認した方が良いかと思います。

とりあえず踏み心地も良く、見た目もGood!さすが純正です。お勧めパーツには違いありません♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sawamu.asablo.jp/blog/2017/04/09/8452935/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。