Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

VAIO-T(VGN-TX91S)2009/01/15 23:55

お気に入りのモノたちの紹介のはずが早くも微妙な(^^;ものの紹介、現在使用しているノートPC VAIO-Tです。

知ってる人は見ればわかるソニースタイル限定のホワイトモデルですが実はヤフオクで新品を安く買えました。(^^)外観はかなり気に入っており、液晶の薄さもGOOD!なのですが。。。コレを買ってから長年のソニー信者も止めてしまおうと思った代物。というのも
 ・Think Padやレッツノートと比べると剛性感がまったく無し。
 ・余分なアプリでメチャ重い。(まあコレは他社も似た様なモノかも)
 ・1年半でお亡くなりになったバッテリー(まあ、タイマーとは言いませ。。)
 ・そしてなんと言ってもファンがすぐ回りかつ煩い!

このファンノイズさえ無ければお気に入りノートPCとして紹介したかったのですが。。ちなみに今までの歴代ノートPCはThink Pad 530CS→Liblette50。両方共に良いマシンでした。しばらくノートPCを持っておらず久々に購入したのがこのVAIO-T、しかしVAIOはもういいかな~と思っていたら、こんなのが。。

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/P1/

EeePCなどネットブック系はイマイチ食指が動きませんでしたがコ、コレは。久々に「必要無いけど欲しい!」と思わせるオーラが。。(笑)
やはりソニー信者は止めれそうもありません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sawamu.asablo.jp/blog/2009/01/15/4058559/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。