Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

SONY NAS-V52011/02/14 23:18

SONYでかつオーディオがらみなのに、なかなか記事にしなかったSONY WALKMANドックコンポ。理由は簡単、買ってから殆ど全く使ってなかったからなんですね~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
まさに自分でも少し反省すべき典型的衝動買いでした(ーー;)(全く使い道考えずポチリました。。)

惹かれたのはそのソニーらしいナイスなデザインとWALKMANドックコンポといいながらCD,ネットワークプレーヤーとしても使えるっ!こりゃ便利!なにっ!箱汚れ品が¥25K!安い!ぽちっ。。と初見から30分以内には購入してましたね~♪~( ̄。 ̄;)

当然使い道考え無く買ったので(そもそも対応WALKMANも持っていない!) ので箱から出して、とりあえず音出してみて、そのまま半年以上電源も入らず(;^_^A で引っ越した後に台所で料理しながら音楽聞けるといいな~と思って、(・_・o)ン?おおっ!そーいやええの買ったやん!てな事でよーやく本格的に使い始めました。

使ってみてよいトコは
・表はもちろん裏からもも見た目、デザインGOOD!
・CD、ネットラジオだけでも十分楽しめるソースの豊富さ!
 (ネットラジオをジャンルで選べるので、夜はJAZZ、昼に80'sROCKなど)
・リモコン付きなので操作性も良好
・無線LANも搭載しており、SP一体なので配線は電源1本ですっきり(*^^)
但し無線LANのネットラジオは接続も遅く、良く接続不良になります(ーー;)のでイマイチ。。
最近はCDプレーヤー専用になっています(^▽^;)
ちなみにHDD搭載の上位版もありますが、この色に惚れたので、後悔はありません。(^◇^)

対応WALKMANは今後のモデルでも対応できそうなので、いずれWALKMANも買うかも?
でも携帯とWALKMANの2台は持ち歩きたくないな~初代ipod nano持ってますが、結局眠ってますし。
とりあえずコイツのソースは当面CDとネットラジオになりそうです。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sawamu.asablo.jp/blog/2011/02/14/5681348/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。