Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

タブレットケース(for ICONIA TAB A700、kobo touch)2013/05/06 18:43

連休前が仕事ちょー!忙しくGW連休は結構暇あったのですが、かえって更新する気になれず(m´・ω・`)m 
 今更ですが、連続更新と宣言してましたので、一応残り3つをl更新致します。最初は軽くタブレットのケースから。
AcerのICONIA TAB 買ってやはりケースとフィルムが欲しく、amazonでフィルムセットで「Navitech」とかいうイギリスのメーカーがA700専用で結構安価だったものを購入。色は違う色が良かったけど、結果的には結構気に入ってます♪(写真よりはもう少し少し落ち着いた色合いです)
ケースは合皮ですが、質感も良く非常にGOOD(´∀`)!ちょっとしっとりとした肌触りで、合皮にしては中々の質感です。 本体のセットもはめ込み式で、ここはさすがに専用設計いい感じではまりますし、すぐ外れる事もありません。
 ただセットのフィルムは最悪Σ(゚д゚lll)ガーン!色はにごるし、タッチ感度の低下も半端無い為、ソッコーで剥がしました。。まあ、ケースだけでも販売しているので、買われる方は単品がお勧めです。
後Amazonで買っても発送は海外からでしたので、納期は結構かかりました。2Wくらい?
お次は最近全然使って無い(;・∀・)楽天kobo touchのケースです。コレは当時楽天の専用ケースが高いし在庫も無かった為、間に合わせで購入した。Kindle touch用のケースです。Amazonでサイズぴったりとの事だったのでとりあえず購入。しかしコレが失敗でした。。(´・ω・`)
質感悪く、かなり安っぽいΣ(゚д゚lll)ガーン!さらに事前に解っちゃいたが、電源SWとゴムストラップが重なってて使い勝手が悪い。。koboは性能はともかく、質感、デザインは気にっていたのに(´Д⊂ヽ
という事で、このAcase製のPUレザーケース for Kindle fireですが、kobo touchユーザーはもちろんkindleユーザーにもお勧め出来ないかと(゚Д゚;)
 まあ価格は¥1980と安価ですが、結局買いなおすかもしれない事を考えると気に入ったケースを最初に買った方が良いかと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sawamu.asablo.jp/blog/2013/05/06/6801864/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。